コンテスト結果報告 !【NPCJ GRAND PRIX SERIES・WORLD LEGENDS CLASSIC】

【コンテスト結果報告】

NPCJ GRAND PRIX SERIES 

WORLD LEGENDS CLASSIC

フィジーク  -168cm

結果

5位入賞

本気で優勝を狙っていただけに悔しい結果となりました。

力不足のひと言です。

この大会で優勝し、11月に行われる大会で上位に入ればプロ選手になれました。

クライアントの皆さんに、絶対優勝すると言って挑んだ大会。

サポートや応援してくださった皆さまに対して申し訳ない気持ちになりました。

その一方でダイエットやボディメイクのアプローチに関しては達成感も感じています。

自分が信じて取り組んだ食事方法やトレーニングに間違いはなかったと。

ポージングも大事な評価になることから、今後の課題も明らかになりました。

この数ヶ月間、トレーニング、食事管理、生活習慣を徹底的に改善し、自身のカラダを実験台にボディメイクを行いました。

2ヶ月でのカラダの変化

・体重 72.5kg→59.5kg (-13kg)

・体脂肪 14%→4% (-10%)

ダイエットやボディメイクにはテクニックや技のようなものがあります。

もちろん、ポイントは食事とトレーニングです。

ただ痩せるのではなく、しなやかで綺麗な筋肉、ボディラインをつくることを意識してきました。

私のジムでは女性向けにパーソナルトレーニングを行います。

私のパーソナルトレーニング指導では、ムキムキのカラダをつくるのではなく、美しくしなやかで、健康的なメリハリのあるボディラインをつくることをコンセプトにしています。

自分で言うのもなんですが、、

一番しなやかで綺麗なボディラインが作れたのでは!?と思っています(思うのは自由です!笑)。

大変恐縮ですが、恥ずかしながら数枚写真をアップさせていただきます。

プロ仕込みのパーソナルトレーニング

以前、私は西麻布にある紹介制パーソナルジムでパーソナルトレーナーとして修業を積みました。

会員様は、宝塚女優、女性モデル、スポーツ選手では吉田摩耶選手(サッカー)、清宮幸太郎選手(日ハム)、オリンピック選手などなど。

業界で一流と言われる方々のパーソナルトレーニングが行われる環境にいられたのは、とても恵まれていたと思います。

また、今回約1年を通じて私のトレーニングサポートしてくださったのは、日本よりもフィットネスレベルが高いといわれる韓国で日本人初のプロ選手となったパーソナルトレーナーです。

これも恵まれた出会いがあり、特別にお願いすることができました。

私は人との出会いに恵まれ、支えられ続けています。

感謝しかありません。

この身に余るような経験、

ダイエットやトレーニングに関するノウハウを

当ジムのクライアントの皆さまへこれからも惜しみなくお伝えしていきたいと思います。

本当に良いものだけを厳選して。

クライアントの皆さまを支えられるパーソナルトレーナーになりたいと思います。

私は元商社マンのパーソナルトレーナーです。

リサーチやマーケティングは得意分野です。

自由が丘や田園調布などのパーソナルジムは全てリサーチさせていただいております。

はっきり言って、自由が丘界隈の約40名ほどいるトレーナーの中で、圧倒的な経験・実績を持ち、結果にこだわるトレーナーであると自負しています。

プロ仕込みのパーソナルトレーニングを受けられるのは、自由が丘・田園調布ではAmazingだけです!

とは言え、私はまだまだ未熟者。

これからの課題は人間性を磨くことです。

皆さん口をそろえて、キツイ!とおっしゃいますが、長く継続していただき本当に感謝しています。

これから第2弾、【お客様の声】のアンケートを10名の方にお願いする予定です。

忌憚のないご意見や感想をいただけますと幸甚です。

そのまま当ホームページに掲載させていただきます。

さて、大会は終わりましたが、挑戦は続きます。

これからもAmazingをよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です